世田谷刀剣会と北鎌倉刀剣会の活動をお知らせします



3月の勉強会

16日の勉強会は世田谷の歴史、東の吉良家のお話を聞きました。
世田谷のお寺を回ってみたくなりました。
写真少し貼っておきます。
100_2543.jpg
100_2572.jpg
100_2590.jpg
100_2611.jpg


後でまとめて写真館の方にもアップします。

来月は勉強会のほかにも花見があります。
4/13駒沢公園の予定です。


でも、今日の開花予想によると、東京の満開日は4/3。
散っちゃいそうです…。

写真

仕事場が変わり、
なかなかネットアクセスがやりづらい状況が続いていましたが、
やっと去年の11月の佐野美術館での刀剣鑑賞会の写真をアップしました。
ご覧になってください。

ここには2月の勉強会の写真をちょこっと載せておきます。
100_2480.jpg

100_2492.jpg

100_2514.jpg

 | HOME | 

Calendar

02 « 2008/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

koalaya+α

Author:koalaya+α

世田谷刀剣会のブログへようこそ。
このブログは刀剣会からのお知らせや、新着情報、勉強会の報告などを書き込んでいきます。



プロフィール

koalaya+α

Author:koalaya+α
世田谷刀剣会のブログへようこそ。
このブログは刀剣会からのお知らせや、新着情報、勉強会の報告などを書き込んでいきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


